EC2019@福岡

エンターテインメントコンピューティング(EC)2019 @九州大学大橋キャンパス にて
口頭発表してきました。

http://ec2019.entcomp.org/

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Katayose H., Hashida M., Iino N., “An Analysis of Emotional Using Design Emotion Movement Design Annotator,” Entertainment Computing (EC) 2019 (written Japanese), vol. 2019, pp. 267–274, Sep. 2019, Accessed: Sep. 24, 2019. [Online]. Available: https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/index.php?active_action=repository_view_main_item_detail&page_id=13&block_id=8&item_id=199445&item_no=1
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片寄 晴弘, 橋田 光代, 飯野 なみ, “Emotion Movement Design Annotator による感動デザインの分析 - M. Rigolo のバランス芸を例として-,” エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2019論文集, vol. 2019, pp. 267–274, Sep. 2019, Accessed: Sep. 24, 2019. [Online]. Available: https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/index.php?active_action=repository_view_main_item_detail&page_id=13&block_id=8&item_id=199445&item_no=1
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橋田 光代, “時系列表現のデザインWGのねらいと活動状況,” エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2019論文集, vol. 2019, pp. 261–262, Sep. 2019, Accessed: Sep. 24, 2019. [Online]. Available: https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/index.php?active_action=repository_view_main_item_detail&page_id=13&block_id=8&item_id=199443&item_no=1